QMAを探して

私の場合、家からすぐ近くのゲーセンにQMAが設置してあります。

このご時世、撤去もされずに最新作を入荷してくれるのはありがたい限りですが

いかんせん設置台数が1台なのでなかなかプレーできない。

そこでちょっと遠いけど6台設置してあるお店(ラウンドワン)に足を運びました。

入ってすぐのところで受け付けのおねーさんが検温をしておりました。

体温を測ってもらい意気揚々とゲームスペースへ。

 

7月31日をもってクイズマジックアカデミーの稼働を終了しますの張り紙が。

 

がーん!ラウンドワンでも撤去される時代なのかー。

置いてないなら仕方ない。足早に店を立ち去ろうとしたのですが

さっきの出入り口を通らないと外に出られない。

入ってすぐ帰るこいつは何だと思われそうな被害妄想。

さも汗だくになるまでずっとボウリングしてましたよ的なオーラをだしながらそそくさと退店。

汗だくなのはたった今炎天下の中到着してエアコンのきいた店内で涼むことなく退店するからなんですけどね。

しょうがないのでそっからさらに徒歩で少し距離のある別のゲーセンへ。

 

ありました。

f:id:orangezz:20160503024846j:plain

旧台と新台の両方が稼働してました。

旧台はシャロンが目立っていていい感じですね。でもせっかくなので新台でプレーしました。

ただ自分以外誰一人プレーしていなかったのが気がかりなんですがこのゲーム本当に大丈夫?

f:id:orangezz:20160503025125j:plain

ともあれ先日できなかった引き継ぎも無事完了。

こっから宝石賢者まで駆け抜けるよー。