ドラミ賢者

前回のあらすじ

3クレしただけで急降下でミノ組まで落ちました。

うしくんに落ちたのでもうかえる。

ここでパペットマペットに繋げてネタにできないかなと考えたけど上手くまとまらなかったのでやめた。

 

さておきこれはなんかの間違いなんじゃないか?きっと夢に違いない。

そう思ってプレーしてみるも

f:id:orangezz:20160505162354j:plain

ところがどっこい夢じゃありません。これが現実。

それはそうと落ちたもんはしょーがない。さくっと3戦。

割と早い時間だったのもあり人は少なめ。3連勝したのでさっさとフェニへ・・・

 

ドラゴンリーグ昇格

 

えっ?

もう条件とかなんも調べてないけどこういうゲームなんだろ多分。

で、戻って早々もう降格しそうなんですが。

いや降格するのはほぼ確定事項なんだけどなんとかフェニにとどめてほしい。

今後の順位によってはまたミノが見える。怖くなってそのまま帰りました。

 

なんかこのままドラとミノを往復してフェニを知らないまま賢者になる気がする。

そしたらドラミ賢者って名乗るかなーなんて思ったり。メロンパン好きそう。

f:id:orangezz:20160505171320j:plain

中級魔法使いになりました。認定証みたいなのは地味に嬉しい。