1時間の重み

ホームが閉店して以降QMAをプレーしていません。

やりたい気持ちはあるのですがそのために出掛けるというのがハードルがちと高い。

帰り道にQMAが設置されているゲーセンがあることの有難さを今更ひしひしと感じます。

 

現状QMAをプレーしようと思ったら。

自転車で30分かかる店舗へ行く。

バイクで30分かかる店舗へ行く。

電車で30分かかる店舗へ行く。

車で1時間以上かかる店舗へ行く。

 

どれも片道30分はかかる。これがQMAやりたいという気持ちをへし折る。

往復したら1時間ですからね。

最後の車で1時間は予習設定や値段がいい店なんで行きたいんですが遠い。

あと道路事情しだいなので1時間以上余裕でかかる場合があって計算できない。

 

全国大会も始まったし新しい協力ボスもでたしでQMA熱がないわけではない。

でもそれを考慮しても1時間の壁は厚いんですよね。

聖闘士聖矢で例えたら火時計一個消える時間ですよ。って言おうとしたけど

考えてみたらそれって案外短く感じたので例えとして失敗だと思った。

 

ここ見てる人は思うでしょう。コナステにすればいいじゃんと。

それができればこんなに悩まないんだよなあ。