うぅ、シャロン様

今年も残すところあと1か月となりました。月日が経つのは早いものです。

この日記を最後に書いたのが10月終わりというところからも月日が経つ速度がわかるかと。

 

11月11日

鮭の日、きりたんぽの日、電池の日、もやしの日@ライ多(社多だっけかな?))

なんか大事な日だった気がするなあと思いながら一日を終える。

翌日気づいた。シャロン様の誕生日だったと。

 

こぉぉ!

一年で一番大事な日にQMAプレーしないとはシャロン様使いとして痛恨の極み。

ていうかその前後もプレーしてないからグリムシャロンすら見ないまま終わったよ。

てか今12月だよ。グリムユリとか新しいグリム出てきてるし。

その間になんか別のグリムいた気がするけど忘れた。男キャラだったような・・・

 

てことでシャロン様こぼれ話など。

表題は私が大昔にシャロン様スレで流行してたフレーズ。

この言葉の下に続く単語がろくでもないけどスレではよく見かけた。

正直この言葉書いてる時点で古参というか化石というか・・・

 

シャロン様って人気は常にQMA上位にありながら有志によるお誕生日記念店舗大会に

縁がないキャラだった気がします。

地方で小さくとかならあったかもだけど全国の使い手が集まってってのは私がプレーしてた頃はなかった。

ルキア、ユリあたりは誕生日には毎年大規模な大会が行われて当時すごい羨ましく思ったものです。

シャロン様限定お誕生日記念大会とかあったらすごい全力で挑むんだけどなあ。

(全力で当時最強のシャロン使いのまほうの人が来ないよう祈祷することに全神経を注ぐ)

結局、自分はそれを心残りにQMAから離れたわけですが。

そのあとに一度開催されたみたいですねシャロン様お誕生日記念大会。

 

あんときだけはQMA続けてればよかったという悔恨の言葉が止まりませんでした。

気づいたのが翌年とかなんで文字通り後の祭りなんですが(遅すぎ)。

昨今ではもうお誕生日大会どころか普通の大会すら望むべくもないでしょうけど

それは時代だから受け入れるしかないとはいえやっぱりちょっと残念ではありますねえ。