タケノコQMA

常日頃から言ってますが私予習の☆上げ大好きなんです。

今の情勢で☆上げなんてしてどうするの?

自分で投げるものならともかく投げもしない☆を上げるなんて。とは自分でも思う。

でもこの少しずつ埋めてく感覚が好きなの。共感できる人も多いはず。

 

最近はQMAに時間が取れないのでHGプレミアムモードで2倍消化じゃあ。

ってやってるんだけど☆3の時点で既に合格できない。無駄に銭だけ捨ててる感が凄い。

 

後で気づいた。HGプレミアムだと新問がでやすい。

過去に得た知識をタケノコの皮を向くように消費することで細々と生きながらえている

オレンジさんは新問との相性が絶望的によくない。

時間効率良くするぞってHGプレミアム選んだのに実は新問効果で不合格連発して

時間効率落としてるうえにお金も余分にかかるというね・・・

今度から普通にプレーしよ。そのほうがたぶん早い・・・はず。

 

新問がたくさん拾えるんだからそこは割り切れよっていう気もするんだけどね。

いくらスローペースでもさすがに今作中には☆上げ完了するとは思うし。

別に急がなくてもいいかな。

ていうか次作って出るのかなあ?