2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用メモ

学Q:ラーマ5世→チュラロンコーン スタ:アルビレックスですが富山→グラウジーズ

大会

QMA

適当に大会やって賢王キラーばらまいてます。 ちなみに73個であっさり落ちました。 大会前はAOU出るぜーって意気込んでみましたが いざ始まると100位以内にも入れる気がしない。 自分が言うのもなんですが上位陣は本当すごいな。 どうやったら勲章何百個…

新マン2

すげーな、放送禁止用語バンバン言ってる。 時代を感じるねえ。生まれてないけど。 書くことないからこんなこと書いてお茶を濁す。 QMAの話をしろと言われそうだけど。

賢竜杯

QMA

出てきました。二回戦敗退。一回戦抜けただけでもヨシだけど。 で、思ったこと。 当日は人数が多かったこともあり試合の結果が出るたびにオォーッという歓声もあがった。 特に称号級の方が序盤で敗退したりするとゴォーッという大歓声が上がっていました。 …

どこよりも早いニュース速報

QMA

トナメやってたらタイプ問題で「あだちゆみりこん」と打ってる人がいた。 まあ、そう打つくらいだからしたんだろうと思って後で見たらやっぱりしてた。 前にも「こむろたいほ」って打ってる人がいて ヤクでもやったのかなと思ってたらもっと壮大だった。 そ…

新マン

MXで新マンやってると聞いたので観てみた。 もう話が半分以上進んでる。既にブレスレット持ってるし。 幼少期に軽くトラウマになったナックル星人の話までもう少し。 改めて観てみるのも一興かな。 まあ放送日を覚えちゃいないだろうけど。 ナックル星人の…

自分用メモ

雑択:ほったらかし温泉→山梨県 雑字:ホワイトロリータ→ルマンド 雑多:キリギリスを漢字で→螽斯、蟋蟀 スQ:ボクサー→サンドバル スタ:第二次大戦後初の五輪→ロンドン 雑並:干し草みたいな画像→タンブルウィード 学タ:川端康成が亡くなったのは○○市→ず…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。うーん、他に書くこともない…