2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・賢者の扉稼動

稼動しましたね。賢者の扉。…半月ほど前に。今作からプレーしたら日記書こうと決意した気がする。気がしただけでした。 あまりプレーしてないってのもあるんだけどね。今ようやっとドラLv4です。 とりあえずドラLv4までの戦績まとめ。 1-0-0-0-0-0(ミノ…

どこ行こうか

今日は西日暮里と所沢で大会。 とりあえず出発してどっち行くかは最寄駅に着いてから決定しよう。 いまのところ所沢7割、西日暮里3割くらいかな… とか思いながら駅についてPASMO出そうとした時点で気づいたこと。 e-PASSがない… 大会出ようと駅ま…

国分寺大会

行ってきました。 さて書くかどうか悩んだ末「とりあえず書く」という曖昧な形で大会日記書くことに。 大会の日記を真面目に書くの久しぶりだなあ。 と思ったけど8末期の港北の大会でちょっと真面目に書いてたな。 賢者の扉での初陣は伝統ある賢猫杯で。 Q…

方針的な

QMA

えーと賢者の扉(QMA9)が稼動して数日が経過しました。 今作は一応戦績メモも再開しましたし大会も極力参加していくことにしようと思ってます。 ですが大会日記やプレー日記をブログで更新するかはどうしようかと思案中。 やってもいいんですが今更QM…

続・一人ケーキバイキング

ひさしぶりのケーキバイキング日記です。 コージーコーナーでケーキバイキングをやってると聞き行ってみました。 えーと60分の時間制で一回の注文に2個まで。食べたら次の注文が可能。 飲み物も同じ。飲み放題だけど飲み終わったら次のをオーダーする形。 風…

QMA8総括

賢者の扉も出ているので慌ててQMA8のまとめ正解率は幾分悔いが残りますね。大幅に下げこんだので。 やらない期間も長かったので仕方ないですが。 賢者の扉ではもう少し頑張りたい所存です。 大会とか。 店舗大会 調布大会(応援大会):3回戦敗退 仙川大…

港北大会

行ってきました。 なんか久しぶりに参加するQMAの大会(個人戦)。 大会の空気に触れるのも久々でかなり緊張しました。 ルールはトーナメント方式のオールフリー。シンプルです。 1回戦:ファルティアさん、どんぶりさん 3人中2人が通過。とりあえず社順…