2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1-3-0-0-0-0 なんかもうどうでもよくなってきちゃったな。 いろいろとガッカリしたし。 でもやめはしないだろうけど。 カードにハサミ入れてきっぱりやめる潔さがあればいいんだけどね。 そんなものないから今もだらだらやってるわけで。 自分用メモ 芸並:…

国分寺大会&秋葉原大会

どっちも1落ちだったのでまとめて簡潔に。 国分寺 自選すらまともに答えられない&ニュースクイズを悉く落として敗退。 秋葉原 ペアマッチ。 パートナーがトップを取るも自分が大きく足を引っ張り敗退。 たられば とにかく自分の弱さが嫌になります。

主に自分用メモ

1-0-0-0-0-0 芸E:芦名星→あしなせい 社連:ざしきわらしがどーとか→金田一(きんたいち)温泉 スE:鬼屋敷正人→きやしきまさと 理E:隠蓑→カクレミノ スタ:リチャード○○○→ゲイル(2からあるよなこれ。すげード忘れ) ス字:えべっさんが所属するのは○○○…

一人店内対戦

1-0-0-0-0-0(もちろんアイス) 気まぐれに一人店対して300点以上取れなきゃ帰れま300とかやってみた。 1クレで取れて面白くなかった。 100円2クレの店でプレーしてたので余った1クレでトナメやったら 間違えまくりで正解率が激減した。 それくらいしか書く…

秋葉原大会

行ってきました。 今回は野良で参加するつもりだったのですが会場着いたら バーバラさんに待ってましたよと言われて驚いた。 バーバラさんが以前の日記に組む相手は決まってますとあったので 誰だろうと思ったら自分だったというオチ。 まあ組む相手いなかっ…

25Fは長いと思うんだ

5-1-1-0-0-0今月は珍しく協力プレーをやったのですが結構足引っ張り気味でした。 やはり自分は遅い。正解率に縛られないのでトナメよりは速攻かけてるのですがそれでも遅い。 浅い階層だとリザルトで貢献度一番下とかざらだったし。 それとこれもわかってた…