2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりすぎですねー

特に書くことないですし。

キーキーカンカン

自転車が調子悪いです。 右のペダルに力入れて漕ぐとキーッていう黒板をひっかくような異音がして 左のペダルに力入れて漕ぐとカンカンという空き缶を叩くような音がします。 両方力入れて漕ぐとキーとカンが交互に響きます。 ちんどん屋か! さすがにやかま…

アニマル検定より

QMA

タイピング新潟駅に銅像があるなだれに遭った飼い主を救ったという柴犬の名前は忠犬○○公? ぜってーハチじゃねー!でも全然答えわからねー! という感じで身悶えしそうな問題が好きです。 (正解はタマ)

QMADS

QMA

最近はDSに移行しつつあります。 アーケードほとんどやってません。

三重奏

うちはネコ飼っているのですがネコがノミ持ってきてそれがうつったらしく体中痒い。 そのうえさっきがた4ヵ所ほど蚊に食われた。ノミにくわれて腫れた指先を吸いやがって。 指先に二種類の痒さがあいまってなんというか、えもいわれぬ痒さ。 しかも変なモン…

やっぱり

QMA

翡翠賢者と表示される自分を見て違和感が。 決勝もあんま芸能投げないし。

翡翠賢者になりました

QMA

めっちゃ偽装くさいですが翡翠賢者になりました。 まあアニも芸も正解率大して変わらないので偽装ではないと思う。 昇格試験中に「オレンジガンバレ」と応援してくださったシャロンの方。 ありがとうございます。おかげさまでそのトナメで昇格できました。 …

大会終わって

QMA

大会終わってからどうもやる気がおきません。 燃え尽きた感が。 というより自分の限界見えたので今後やる意味が見つからない感じかな。 とりあえず宝石目指すか・・・

DS

QMA

そーいえばぼちぼちQMADS出るんだっけ。 どっかで予約したほうがいいのかな? 特典とかはどうでもいいが発売日に買えないのは嫌だなあとは思う。