2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会3

初日の3クレで おっ、今回もしかしたら称号狙えるかも? そう思っていた時期が僕にもありました。 結果↓ 現実は非情である 初日にラッキーパンチが当たっただけで後はずっと低空飛行でした。 まあ実力足らずなのは明白ですしこの結果も当然なんですけど。 や…

仙川大会

行ってきました。 近いから。チャリですぐだし。 1回戦 前回の反省を踏まえてアニ多と芸線を後半まで封印。 切りやすいライタイを先に。 1位通過。 2回戦 スポ線か社パネを捌きたかったけどどっちも効果薄そう。てか自分にだけ刺さりそう。 ノンタイで。 そ…

調布大会

行ってきました。 なんか久しぶりに大会のレポ書くなあ。 調布の大会に参加してきました。 大会出るぞーとかそういう強い意気込みはなくて 近場だったのでちらっと覗いてみたら知り合いが結構いたので流れで参加することに。 これがQMA8での大会初参加で…

全国大会2

ジョイボックスが閉店するらしいです。 QMAで称号取るたびに記念に録画しに行った思い出深い店舗だったので残念です。 なら最後にもう一度称号取って記念録画しにいこう。そう最後の記念録画を。 とか思って今回は結構全国大会をプレーしました。 結果 現…