2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤さん

うああ、ついに誤答メガホンやってもうた! 煮詰まった10Fでちょっとテンパってつい手なりでメガホンを。 もちろん不正解。討伐失敗。 このセット完全に戦犯は自分です。同行した方にはホント申し訳ないとしか。 加えて他の方に砂時計まで使わせてしまって…

潮時かな

決勝前半6問終わって1問正解(単独不正解を3つくらい)というタライフラグを立てるも 後半頑張ってなんとかフラグをへし折ることに成功(もちろん4位だが)。 結果発表の際にタライではなく雷落ちた瞬間にホッとするようではいかんなあ。 最近思ったのですが…

時間切れ

協力を1回だけ。討伐成功。 階級は自分が一番下だし聞いたことある名前の方もいたので「これはいける」と思いました。 後半はちょっと足引っ張っちゃいましたが強い方に引っ張って貰って無事討伐成功。感謝感謝。 あと久しぶりに○×職人見かけた。○×職人なん…

表裏一体

青銅賢者になりました。 この時期に青銅だといたって普通な気もします(廃人目線で)。 トナメはぼちぼち。 準決勝が全然抜けられない。運よく抜けたところで決勝はサンドバッグ。 でもたまーに勝てる。そんなサイクル。 協力もぼちぼち。 ムカデが全然倒せ…

フェニライン

13位を立て続けに叩いてフェニ落ちの危機を招くもその後は安定して6〜8位の間を取り脱出成功。 ・・・orz それはいいとして。 最近はサークル対戦で芸能ばっか投げてます。 で、問題が。できることなら翡翠は回避したいのですよ。 店舗大会とかで階級書くと…

ムカデキライ

2回潜って、8F、討伐成功。 最初で強い面子引いてこれはいけると思ったらムカデに殺されてカッとなってもう1回挑戦。 バライフォセンが思い出せないとか悔しすぎる。終わった後にしっかり思い出したし。 2回目で討伐成功。自分で言うのもなんだけどこの回は…

カース・サークル

使い道がわからない。サキュバス?あ、シャイバタとかいたっけ? さてサークルシリーズも今日で最後。 次からどうしようと思ったけどサークルじたいもう書くことないや。 とりあえずダンジョン潜ってきました。 一発目から結構な強豪を引き当ててこれはと意…