2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェアハウスカップ

行ってきました。 はじめに言っちゃうとたいして見せ場もなかったんで書く事ないんですよねえ。 1回戦:カナリアさん、おりいさん、TRONさん まあ全員に効果がありそうな社順で。 まずはカナリアさんからライエフェ。 事前にツイッターを盗み見したとこ…

港北大会

行ってきました。 早く書き上げないと川崎の日記が書けない… 流山大会での凡走の直後につくばエクスプレスに飛び乗り港北へ。 いや、つくばエクスプレスは南千住までですが。 時間もあるしダブルヘッダーやってみたいなーというのもあったので。 ネバーラン…

流山大会

行ってきました。 ウェアハウスカップの権利は持っていたけど少し場数踏んでおいたほうがいいかなと。 行ったら場数とかいう以前の鬼のメンツでしたけど。 1回戦は2戦して得点上位が2回戦へ。 基本的にはボンバーマン。だけど自由形式を1度だけ使える。 その…

6月まとめ

7-5-2-0-2-0(上) あいかわらず1ヶ月のプレー量にしては少ない気もします。 というか7月も3分の1終わっているのに6月まとめとは。 7月の目標:ウェアハウスカップ頑張る。 くらいしか思いつかない。 正解率は下降線をひた走り回復は見込めない状況だし。 …