2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵ゲット

QMA

ドラゴンの巣は・・・無理だ。

秋葉の裏で

QMA

秋葉の裏でひっそりと行われた溝の口のスポ限定大会でてきました。 普通に1回戦負けでした。 (厳密には2回戦なのですが詳細書くのも面倒なので1回戦ということで) 3人+ダミーで上位2人が勝ち抜き。 で、きっちり3位。 弱いなぁオレ・・・

たまには赤い話

5割復帰してからの広島の惨状に泣きそうです。 まあこんな展開もあるだろうとは思っていましたが。 今日は勝ったのでこれを転機にまた5割復帰できるといいなあ。 某トリニータのGKさんのブログが話題になってるみたいですが。 イエローカード累積4枚で次の…

クエストー

QMA

4-4-0-1-3-0-0アカデミーコースが順、○×、??とかだと自分が何選ぼうが他のコース行きますよね。 自分も選びませんけど。 まあコース系のクエストはのんびりやっていきます。 ボス戦どころかドラゴンの巣へ行く方法もわからない人ですから。 ただゲーム終了…

白金なったよ

QMA

2-1-2-0-1-1-0ドラゴンで優勝することの難しさを改めて痛感した。 勝とうと思うと余計に勝てないもので。昇格するまではアニ多だけ出し続けようと思っていたのですが 相手に青ゲージ高い人多くてひよって学スロや芸字に逃げたり。 結局2勝は芸字と学スロで達…

4649(ヨロシク)

QMA

三国志検定は4649点が最高。 まともに検定やったのはじめてだけど好きなジャンルだけに楽しかった。 今後はこれ以上の点数出る気もしないのでトナメに戻りたいところ。 カンスト中だし。0-1-1-0-0-0-0ハイ、未勝利。 まあ、すんなり行くとも思ってないのでの…

絶賛放置中

QMA

プレー自体はしてるんですが日記のほうは放置が続いてます。 取り立てて書くこともないってのが大きいのですけど。 学スロはたまーに投げてますがすでに当初ほどの情熱はないです。 決勝で相手の学問グラフが全員2以下なら出してみようかなーくらいで。 三国…

続・続・学スロ

QMA

予選1回戦で学スロが出て「よっしゃ!特訓の成果見せちゃる!」と息巻いたら 42点であわや予選落ちが見えました。 てかよく落ちなかったと思う。 決勝でも自爆2連発なうえ自出題で捲くられ負けとかかましました。 どうやら時期尚早なようです。 てか何度見て…

続・学スロ

QMA

というわけで付け焼刃で学スロ投げたりしました。 個人的にスロは弱いイメージがあったのですが思ったより刺さってくれました。 ただ未見を多く引き込んだりして本来の目的である正解率底上げにはいまひとつでした。 学スロは戦国がきついねえ。名前が似たり…

学スロ

QMA

学スロを武器にしてみようかなーとか思ってます。 あまりの学問の正解率の低さになんとかテコ入れ目論んでます。 単純に正解率あげるならスロが楽かなという安易な考えだったのですが学がないことに定評のある自分には易問すら厳しい。結果覚える量が多くて…

だぁー

久しぶりに長文書いたら操作ミスって全部消えた・・・OTL全国大会は200個ちょっとでタイムオーバー。いまさらですが一応報告。