2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西日暮里大会

行ってきました。 西日暮里といえばトップクラスのプレイヤーが集うことで有名な大会。 いやもう行く前からびびりまくりです。 着いたら着いたで強豪ばかりでなんともはや。 るーる えーと、2戦やって順位点の高い8人が準決勝へ進出。だったかな。 正解率に…

国分寺大会

行ってきました。 というか既に一週間経つわけで。この更新ペースの遅さは相変わらずですなあ。 終わった直後に書けば記憶も鮮明で細部もはっきりしそうなものなのに。 というわけで毎度の事ですが時間の経過が記憶が曖昧です。 ルールはジャンルボンバー。…

Lv5です

1-2-1-0-1-0(たぶんドラハイ) 0-1-0-0-0-0(下) 4/21までの今月分まとめて。 こないだはじめてドラハイで勝てました。 あまり勝ち負けは意識しないようにしたいものですがやっぱり嬉しいものです。 しかしプレー数じたい少ないのもありますがまあ勝てない…

3月まとめ

まとめってもほとんどやってないしなあ… 下の戦績見てみたらまだ21戦しかやってない。 冗談抜きでライトプレイヤー並のペースじゃないか! たぶんまだ上級魔術師くらいなはず。 正解率もまだ80%くらいは維持できてるはず。 なんか「はず」ばっかりです。 と…