キーボード買いました

先日キーボードの変換キーとテンキーが動かなくなりました。

ぼけっとネット見るだけならさして困らないから放置してたんですがいいかげん不便。

ブログ書くにしてもSNSに書き込むかコメントするかにしても変換できない。

 

ワタシのターン。ドローでーす!

みたいに似非ペガサスっぽくカタカナ言葉だけで書くか

 

きょうはなにもないすばらしいいちにちだった

みたいにぼくのなつやすみっぽく平仮名だけで押し切るか

 

とかいろいろ考えましたが即座に挫けました。

ペガサスにしても海馬ボーイとか言って漢字使ってやがるし。

ひらがなだけだとこれ以上なく見づらい。もはや拷問。

 

しかしながら先日キーボードを購入したのでこれで自由に文章が書ける。

漢字って素晴らしい。中国人ってすごい。

 

茶番はさておきQMA事情。

全国大会ですね。昨今の日本の情勢を鑑みるに全国大会は健全なのかなーと思います。

さすがに店舗大会は期待できない情勢ですしね。

大半がコナステからの接続でしょうからそこも追い風なのかなー。

ゲーセンに一日住み着いて全国大会ってのは今の時代とマッチしない感じがしますし。

自分がやりこもうと思ったらゲーセンに住み着くしかないんだけどね。コナステできない。

 

やりこんだところで上位行く実力ないからそんな心配しなくていいと言えばそれまで。

とはいえやりこまないまでも少しはやってみると思います。