2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

競り弱い

QMA

8-2-3-3-3-3-1この人と決勝行きたいって人とマッチングすると高確率でお見送りする法則。 法則ってか自分が弱いだけなんですが。 よーし相手の武器投げるぞーとか思う前に決勝残りましょう俺。

コナ問きついねー

QMA

タイトルを今日のQMAにするのやめました。1-5-1-1-4-0-0コナ問解放後ゲームの正解率が15%以上下がったオレンジです。 コナ検は一度やってそれっきりだからまったく耐性ないよ。 決勝でアニタイ→コナ問→単独不正解 とかやらかすとへこみます。 問題を流用…

今日のQMA

QMA

7-0-0-0-1-0-0唯一の予選落ちはアニゲという青くないことには定評があるオレンジです。 勝ち数は朝だから度外視するとしてアニゲで予選落ちとは。 てかアニゲで結構予選落ちしてます。 さすがにアニタイで落ちた記憶はありませんが他はまんべんなく落ちます…

今日のQMA

QMA

1-1-0-1-0-0-0翡翠目指そうと思って芸スロを出題し続けましたがなんか宝石になれない気がしてきた。 なので雑スロでもやってみようかなと。 理由はスロは問題数少ないから潰しやすいかなと。 易問率とかも悪くないので雑学の低い正解率も偽装できそうだし。

今日のQMA

QMA

申し訳ありませんがどなたかこれの答えわかりませんか? 問題文消えてしまってもうお手上げです。6-3-2-1-3-0-0なんとなくですが。 芸スロ回収終わった気がする。 もう全然未見引かない。 やっぱ既存の形式に比べてスロは問題数少ない気がします。 同じ問題…

今日のQMA

QMA

5-5-0-0-0-0-0朝パワー全開。1回戦スポ順で10点とか取っても残れちゃうからねえ。なんかもういろいろズタボロで正解率は79.0%まで。80%維持どころかやるたびに下がってきてるよ。もう少しスポ、雑、学が強くなりたい・・・

今日のQMA

QMA

6-4-4-0-3-3-02落ちが多すぎます。もう少し減らしましょう。3回戦がアニタイで2回戦がスポ○×というのは孔明の罠と言わざるを得ない。はい、しっかり2回戦で落ちましたとも。○×怖いよ○×。予習の星埋めが大変です。5段階じゃなくて4段階でもいいような気がしま…

数日のQMA

QMA

数日分まとめて4-1-1-0-0-0-0マジックシンフォニー行こうと思ったのですがあいにくの雨。さすがに雨天に出向くほどガッツないので明日は地元でQMAってます。

今日のQMA

QMA

2-1-1-0-0-0-0(朝)特に感想はないです。

今日のQMA

QMA

1-1-1-0-0-0-0決勝で9問目終わって強い方と同正解数という接戦状態。 最後の自出題の芸スロでグロ問2連発キタ! 簡単に答えられてショボーン。スロに限界感じてきました。 強い人はしっかり対策してるなあ。 スライドを視野に入れるか。

テスト

ブログは初心者なので上手く写真貼れるかテスト。ロードローラーだっ!

今日のQMA

QMA

6-3-2-0-0-0-0戦績いいのは朝だから。久しぶりに朝プレーしたけど朝はまったりしていて好き。GTの鉄火場も嫌いじゃないけどたまにはのんびりプレーしたいしね。決してフェニ落ち回避のためじゃないよ・・・たぶん。

今日のQMA

QMA

0-1-0-0-0-1-1うっ、かなり調子悪い。 深追いしたらフェニ落ちしそうだったのでとっとときりあげ。 別に明日になったらフェニ落ちしないってわけじゃないけど。次8位以下なら落ちるから3回戦行ってもドベなら落ちるか。 厳しいなあ。