2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

補足

いろいろ言われたので一応書いておきます。 前述の正解率はトナメ決勝の大半で☆1を投げています。いわゆる偽装です。 理由は概ね自己満足でした。 別に隠すつもりはありませんでしたし以前は正解率の話をする時はきちんと偽装してますと告げてました。 今は☆…

大会とか

全国大会ちょっと頑張ってみました。称号取れてるといいな。 しかし長時間プレーしてると集中力がすごい途切れますね。後半フラフラでした。 このルールで複数回称号取る人すごいね。自分はもうこりごりです。 アニ連でマイクロソフトと出て平然とPSPを押…

称号をくれ

なんか昨日はやたらサンタコスしてるプレーヤーとあたったのですが何かあったのでしょうか? 自分以外サンタとかあったので何かのオンオフに紛れ込んでたとしたら申し訳ないなあ。 そのセットは自分だけ明らかに浮いてましたし(デフォ+QMAカード装備だ…

紅玉おれんじ

紅玉賢者になりましたー。 全国大会で死ぬほどアニゲ投げたんで天青かなと思ったのですが どうやら全国大会は反映されないらしく紅玉になりました。 トナメではスポライ社文を投げ分けていたので大会反映されないなら何色になるか正直予想できなかったのです…

おそっ

数日分まとめて。 10-0-0-0-0-0 ほとんどが早朝にちょっとだけというパターンなので9割くらいが全COM。 たまに人が1〜2人って感じ。 昔は朝でも大体2〜3人はいたし称号級もちょこちょこ引いたんだけどなあ。 衰退期に入ったんでしょうか? これ予選〜決勝…

中村橋大会

行ってきました。ルールは○×限定。 ○×限定とは面白い試みだったので興味半分で参加してみました。 ぶっちゃけ○×はあまり得意ではないです。 (昔からここの日記を見てる方はご存知の方も多いかと) 敵に使われると厄介だが自分が使うとこんなに頼りないヤツ…

○×杯(仮)

レポは対戦がニコ動に上がるみたいなのでそれ見ながら書きたいと思います。 正直問題に集中しすぎて対戦内容ほとんど覚えてませんので。 最近結果がついてこなくて落ち込んだり腐ったりしてました。 そんなこんなで間隔が空いてしまい久しぶりの大会でした。…

82

4-2-0-0-0-0 とりあえず目標のひとつであるオール82%以上達成。 ギリギリなやつがいくつもあるので次にプレーしたら崩れる可能性大だけど。 にしても器用貧乏な感は否めない…

新ダンジョン

元賢竜の人(たぶん)とマッチしたので寄生するぜヤッホイ。 とか思ってたら12Fあたりで無念の回線落ち。 しかたないからその後も一人で続けるも25Fで憤死。 1800点以上取ってダメかあ。まあ3ミスしてるししょうがない。 で、その半ソロプレイ状態が今日の…