2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中村橋大会

行ってきました。本当に行っただけですが。 途中道に迷ってタイムオーバー。見事0回戦落ちでした。 地図見た感じ大丈夫と思ったんだが地図だけではやっぱダメか。 でもそこから頑張れば相模大野に行けた気もしますが当然頑張らず。 もう燃えカスです。 QM…

国分寺大会

行ってきました。 正直言って賢竜杯の後、かなり燃え尽きてしまいプレー頻度も大幅に落ち プレーしても一応問題こそ撮るもまったく調べないという有様。 燃え尽きたのに加えこれを始めたからというのもあるのですが。数日前にマジックアカデミーからデュエル…

賢竜杯・二日目(2)

いいかげん引っ張りすぎなので駆け足で。 4回戦:ペダンチスタさん、きろぴょんさん、レイニーデイさん ここは1位で5回戦へ。2位、3位は敗者復活戦へ。4位は脱落。 1位は無理としても最悪4位は避けたいなあ。 しかしながら統合、個別を綺麗に使い切った自分…

賢竜杯・二日目

行ってきました。 組み合わせは前日に発表。抽選の結果二回戦の相手は りとるだんささん、たかちゃんさん、シアラさん 二回戦は前日に相手がわかるのが特徴ですね。 りとるだんささんは神奈川の大会でお見かけするライスタ使いの方。 たかちゃんさんは先日の…

賢竜盃

行ってきました。 「行ってきました」じゃねーよ。本戦はどーなったんだ。 だいたい時間軸が滅茶苦茶じゃないか。 おまえは「りんかねーしょん新撰組っ!」か! という叱責が聞こえてきそうですが平然と本戦は後回しです。 あっ、KOTYで思い出したけどラ…

大和大会

行ってきました。 おい賢竜杯の続きはどーなったよ! それはまた後で。 到着したら結構行列ができていたので登録は後にしよーと KOFなんぞやって時間つぶしてから行ったら既に定員いっぱいでした。 スタッフさんが譲ってくれる気配を見せたのでそれを固辞…

賢竜杯・一日目

行ってきました。 年に一度の祭典。お祭り気分で臨みたいところですができることなら二日目に行きたい。 しかしながら自分の登録した夜の部は強豪犇く地獄の部門。 参加者リスト見た瞬間眩暈覚えました。 これなら芸能使いらしく翡翠の部にしとけばよかった…

ブブゼラ

0-0-0-1-1-0 先日某ラウン○でプレーしてたのですが。 なんか突然ブブゼラみたいな大音量が響いてえらいびっくりしました。 見たら店員さんがチアホーン(?)みたいなのを鳴らしてました。 なにこの斬新なサービス?てかなんの意味が? 今まで訪れてきたゲー…