2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA5月まとめ

0-1-0-0-0-0 これ1日の戦績じゃないです。1ヶ月の戦績です。 そうです。5月に入って1回しかトナメをやっていません。 じゃあサークルや協力やりまくってるかというと別にそれほどやってない。 たまにQMAやると指がタイピングのやり方を完全に忘れていたり…

国分寺大会

行ってきました。 稼動からだいぶ経つという事で今月からルールが一気に複雑怪奇に。 2回戦以降いろいろ面倒ですがまあ残ってから考えればいいか。 1回戦は事前申告。ライ文字を選択。 前々からライ文字は手駒にと考えてはいたのですが自分の精度が今ひとつ…

中野大会

行ってきました。 中野ってあんまQMAプレイヤーいなさそうだし参加人数少ないかなあ。 とか甘いこと考えながら行ったらそれはもう大盛況。 参加者は既に16人を突破しそれ以上は補欠扱い。 で、やるんだかやらないんだかわからない状況で始まる前から集中…

西日暮里大会(芸能限定)

行ってきました。 …遠い昔に。 えーとルール。 2戦してポイント上位8名が準決勝へ。 正解率に応じて封鎖があったり。 自分は90%超だったので3つ封鎖。 ちなみにこの後速攻で90%割ったよorz グループ分けェ… 封鎖はパネル、マルチ、サブジャンル。 ま、いい…

港北大会

行ってきました。 …いつだったかな。あれほど日記を溜めるなと戒めているのに。 なのでまたあまり覚えてない大会日記です。猛省することしきりです。 ルールはオールフリーでトーナメント。 1回戦:くるっくーさん、ナンダヨーさん、ミツキさん まー、様子見…

4月まとめ

1-4-1-0-1-0(ハイ) 0-2-0-0-0-0(下) 気づいたら6クレしかしてない先月。 そして今月はいまだ0クレ。 あくまでトナメの話なので協力とかサークルは少しやっているとはいえ。 世間では既に宝石賢者が誕生してるというのに賢者すら遠い自分。 だいぶ置いて…