コナ問きついねー

タイトルを今日のQMAにするのやめました。

1-5-1-1-4-0-0

コナ問解放後ゲームの正解率が15%以上下がったオレンジです。
コナ検は一度やってそれっきりだからまったく耐性ないよ。
決勝でアニタイ→コナ問→単独不正解
とかやらかすとへこみます。


問題を流用するのには文句ないけどもうちょっとバランス取ってほしいかなと。
石を投げればコナ問にぶつかるってのはどうかと。
予選でゲームあれば最低1問は引かされるからね。
コナミってゲーム業界でそこまでウェイト占めてたか?みたいな。


プレーは朝ですが土曜なので人多かったです。
大量の2位は強い人がいてその人に負ける。ってのがほとんど。
最近マッチングした時点で自分の順位予想できるようになりました。
(えーと、この人とこの人とこの人に負けるから何位だなあとか)
ランカーさんと自分みたいなポンコツとの力の差を思い知らされます。