続・学スロ

というわけで付け焼刃で学スロ投げたりしました。
個人的にスロは弱いイメージがあったのですが思ったより刺さってくれました。
ただ未見を多く引き込んだりして本来の目的である正解率底上げにはいまひとつでした。
学スロは戦国がきついねえ。名前が似たり寄ったりで覚えにくいこと。
底上げ目当てでもう少し投げつづけてみます。

追記
同CNの方とマッチしたのですが別の方お二人から
「おれんじがふたり」とタイプしてもらいました。
返事もしたかったのですが何と返してよいかわからなかったのと
その同CNの方は同名ということもあり自分が(一方的に)ライバル視してるので
ガチで勝負したいと思い無視する形になりました。すんませんです。