翡翠賢者になりました

めっちゃ偽装くさいですが翡翠賢者になりました。
まあアニも芸も正解率大して変わらないので偽装ではないと思う。


昇格試験中に「オレンジガンバレ」と応援してくださったシャロンの方。
ありがとうございます。おかげさまでそのトナメで昇格できました。


最近「オレンジシネ」とか悪口言われることのほうが多かったので
応援系のチャットを貰って心底嬉しかったです。
一問捨てて「ありがとう」って返事しようかとも悩んだのですが
それで区間賞取れなかった場合、むしろ失礼かなと思ってガチでいきました。


というわけで改めて某シャロンさん、ありがとうございました。
なんていうかホント嬉しかったです。
たぶん当たるのすら初めてな自分を応援してくれるとは。
久しぶりにQMAやっててよかったなーと心から思いました。
翡翠になれたことよりそっちのが嬉しかったです。