香港表記

ステイゴールドを黄金旅程と表記するのはどうかと思う。
香港のレース出てたらみんな漢字表記じゃん。
問題としてどうなんだろーなーと。


と、特に話題もないので最近思ったどうでもいいことを書き捨ててみた。
ま、ページビューも亀の歩みでしか増えないのでお気楽に書いてます。
オルトの時は結構いろいろ考えてたんですよ。
ない頭使ってなるべく面白いこと書こうとしてましたし。
(あれで?とか言わないの!)

3-1-1-0-1-0-0

特筆することもないかなー。
格闘技で予選落ちしたから少しはスポーツ鍛えろよくらいで。
野球、サッカーは嫌いじゃないけど(数字は低いが)格闘技は覚えられない。
毛嫌いせずなるべく均等に覚えようとしてますがやっぱ興味の差が出ちゃいます。


呼びかけとか
○ロノKさん「オレンジツオイオ」
オレンジさんはこのときに遅答が炸裂してやっぱり文面よく見えてません。
(一瞬しか見えなかった)
下手したら呼びかけした人すら違うかも・・・
決勝は呼びかけてくれた人に軽く捻られたり。
ハイ、全然強くないですね。
そう言ってもらって負けるのってメチャ恥ずかしい。