遠き門

自分一応QMA1からの古参ってか化石ですが。
1の頃はライトで存在すら知らず(店舗大会というものの存在すら知らなかった)。
2の頃は名前は知っていたが特になんとも思わず。
3の頃は開催日に予定入っていてかなわず。
4の頃はどうせ勝てないしと負け犬根性出して参加せず。
(これ今思うとすごい後悔してます。)


でも自分のQMAの集大成としてQMA5で一念発起。
勇気出して賢竜予選に出てみました。
運よく切符取れた時は本当歓喜したものです。
大袈裟な言い方すれば賢竜出場は自分が5年かけて勝ち取った夢でした。


それが最近あまりいい評判聞かないのはすごく悲しいです。
何がいいとか悪いとかは自分にはわかりません。
ただ自分が長年追い求めてきたのは何だったのかと思う時があります。
自分にできることはこの一大イベントが成功することをただ祈るだけです。