6のロケテ

ロケテ行ってきた。
埼京線に乗って。
埼京線に乗るたび子供のころに「電車の中で一番強いのは?」みたいななぞなぞで
答えが埼京線と言われてもまったくピンと来なかったことを思い出す。
埼京=最強がわからなかったのではなく埼京線の存在を知らなかっただけだが。
何年後かに埼京線乗った時に子供の頃の記憶が蘇り「これかー」と思ったものです。


まあそんなこたぁどうでもいいか。
ロケテね。
髪型が変えられるようになったのとサツキがナビになったのが一番の変更点かな。
アフロなユリ使いが増える予感。

まあ他にもいろいろ思ったことあるけどもういろんなところで出尽くしてて
わざわざ自分が書くほどのものはないね。
髪型云々もわざわざ書くほどのことじゃないけどさ。