そういえば

もう過ぎてしまいましたが昨日はシャロン様の誕生日でした。
昨日のトナメで「しゃろんさまおめ」とタイプしてる人もいましたが余裕でスルー。
返事したかったんだけど最近正解率下がってるから無駄に下げたくないのです。
わからない問題だったらよかったんだけどね。


そして唐突に誕生日に関係ない話。
昨日夜寝てたら外で猫の声がするですよ。
たまに餌あげてる猫かと思って扉開けたらその猫が入ってきたですよ。


血まみれのネズミを咥えて。


こんなプレゼントいらねー!
うちにも飼い猫がいるのでそいつらを避難させたりしてたら(病弱ちゃんなので)
いつのまにかネズミ咥えてない。ネズミの姿もどこにもない。


死体消失トリックですね。わかりません。


てかネズミが生きてるか死んでるかもわかりません。
生きていて室内チョロチョロされても嫌だし、どっかで死んでて忘れた頃にこんにちはも嫌。
困ったものです。