今日のQMA

1-3-0-2-4-1

惜しい負けが何度か続いたのですがやっと勝てたところで今日は引き上げ。
負けた時は連想で少し考えた分が致命傷になったのが痛かった。
リスクを恐れず勇気を持っていくべきでした。それは結果論なのですが。




なんて日記が書ければいいんですけどね。
まったくトナメをプレーしてないので書きたくても書けません。
もちろん上の戦績も感想もデタラメです。
ここ最近の自分の日記は問題の羅列ばかりで自分でもどうかと思います。
その問題の羅列も自分だけわかればいいので他の人にはわかりにくいですし。


戦績&感想とか書いた方がブログらしくていいかなとも思ったのですが
自分も戦績&感想なんぞ誰も見る人いないでしょう。
それ以前にトナメやってないからそんなもの書けない。


大賢者まではレッスンオンリーでいこうかなと思案中です。
そっから先は気が向いたらトナメ参戦しようということで。