7になったら本気出す

賢竜杯なんて大きなお祭りイベントに参加できたことだし
これは気合入れてレポとか書いちゃおうかなあ。
それはもう見る人がげんなりにするくらいのボリュームある長文で。
なんて思ったこともありましたが。


結構早い段階で力尽きました。


某カードゲームやってたころはクソ長いレポをいつも書いてたんだけどねえ。
QMAも最初の頃は真面目に書いてたんだけど一度飽きたらもう書かなくなった。
7になったら本気出す。気合入れてレポ書くことにするよ。


一応結果だけ書くと1回戦敗退でした。去年よりレベルダウン。
来年頑張ろう。


盃でちょっと言われたのですが自分用メモ見てますと言われて驚き。
見てくれる人いるなら続けてもいいかなとも思わないでもないですが
今までのように独立したカテゴリでやるのではなくて
戦績や大会レポの後に付け足す感じで規模縮小して続けていこうかなと。