33.33

4-0-1-0-2-0


規定回数分の予習をこなした後は適当な○×を選んで全ダイブ。
50点行ったらラッキー。
くらいな感じでやってるんですがまあ当たりません。
狙ったように33.33になりますね。
×××ときて「うわーオワタ」と思いきやその後○○と奇跡のリカバリー。
これはもしかするかと思いきや最後の問題をきっちり間違える。
33.33の女神がついている気がします。


数えたわけではないですが合格回数より明らかに不合格回数が多い気がします。
ホント今度から統計取ろうかと思うくらい。
(まあ思うだけで絶対やらないですけど。めんどくさいから)


アイテム配信あったらしいですね。
これでなんかとんがった帽子かぶってる人減ったらいいなあ。
あの帽子の先端が邪魔で決勝で一番下の人の回答見えないことが多いので。
なんて思ってたらなんとなくとんがり帽子かぶってる人減った気がします。
問題は唯一とんがり帽子かぶってる人がかなりの確率で一番左にいることで。


今度から統計取ろう…とは思いません。