みっどないと

12-2-0-0-0-0


QMA7になって初の深夜プレーなんかしてみたり。
全国大会のせいかトナメは人が少なかったです。
4人になったのは1度だけ。そのワンチャンスはしっかり負けたんですけど。
プラチナ?そんなもんは飾りですよ。


呼びかけされたりもしました。
が、いつものことですがガン無視してすみません。
正解率下げたくないので2人マッチでも無視する形になっちゃいます。
そこまでして拘った正解率もえらい勢いで下がるし。
たったの14クレで総合0.2%以上下がったよ。社会にいたっては1%下がった。
数字に縛られているといろいろ楽しくないし気にしない方がいいんでしょうけど。


深夜なら予習4周とか楽勝だよーと言われて試してみました。
たしかに4周できるのですが4周目の3問目で必ず召集かかりました。
自分は3問で50点取るのは結構至難な業なのでこれだと実質3周と同程度です。
てかボボボって予習何周設定なんだろう?まずそれがわからないと。


スカスカなトナメをよそに全国大会はにぎわっていたみたいです。
上位入賞目指して勲章稼ぎたい人には深夜も結構狙い目かも。
勲章数が200個そこらの自分には関係ない話ですが。


深夜は旨み少ないですね。
石効率は悪いし
プラチナは増えないし
帰りに変な黒人にからまれるし(あんま関係ない)。
でも予習は多くできるし何よりトナメ嫌いの自分にはトナメが擬似レッスンになるのが嬉しい。
なのでまた行くのもアリかなと思いました。