新ダンジョン

元賢竜の人(たぶん)とマッチしたので寄生するぜヤッホイ。
とか思ってたら12Fあたりで無念の回線落ち。


しかたないからその後も一人で続けるも25Fで憤死。
1800点以上取ってダメかあ。まあ3ミスしてるししょうがない。
で、その半ソロプレイ状態が今日のピークでした。
今回のダンジョンはちょっと難しい気がします。


あと画面上部の水晶の煌きが最初誤作動でタッチパネルが反応してるのかと思った。
まあどうでもいいことですね。


それはそうと。
いつも見させてもらっていたとあるQMAの大会情報のサイトが閉鎖されてました。
あまり大会情報詳しくないので今後を考えるとちょっと困った。
どっかに関東の大会情報がわかるサイトないですかねえ?