+

1-1-0-0-0-0


毎回称号とったら必ずやってるジョイボックスでの録画に行ってきました。
録画店舗と当たるといつも以上に不甲斐ない結果を残すと評判のおれんじさん。
自分で録画したらさぞ地獄かと思いきやそうでもないんですねえ。


なぜなら自分観賞用でうpするつもりがないから。
というか、そういうのに関する知識ゼロだから上げたくても上げられないんですけど。
誰かやってくれるならお願いしたいかなーと思ったり思わなかったり。


で自分のプレーを見なおしたりするわけですが。
まあチンタラ答えてやがります。もっと早く答えろよと。
あとやたらと画面連打するクセが非常にうざい。
ていうか録画画面見てこんなクセあったのに初めて気づいた。