ババムート

1-1-2-0-0-0


ダンジョン討伐成功。30Fとか長すぎだろ。
聞くところによるとボスは討伐失敗したときのエフェクトが格好いいらしい。
一度見てみたい気もします。自分が参加してる時に見るのはまっぴらですが。
とすると最後のダンジョンのラスボスはFF後期のバハムート召喚ばりの
エフェクトでもあるかと期待してみるのですがもうダンジョンないのかな?


トナメはダメダメ。
3位の回で37点とか取ってしまいました。それで3位ってのもすごいが。
序盤の線結びをケアレスミスで落として集中の糸が切れる音が聞こえました。
それからグダグダになってやらなくていいミスを重ねまくりました。
基本的にどんな劣勢になっても集中だけは切らさないようにしてるんですが
長いことやってるとどうしてもグダグダになる時がたまにはありますね。
なので今日は早めに切り上げました。
しかしこの1クレはこたえた。この回だけで総合正解率が0.03下がったし。