QMA7まとめ3

その他で印象に残ったこと。
名匠戦・翠の線結びで代表取れたこととこのキャラで4票もらえたことですかね。
名匠戦は付け焼刃でどこまでやれるか不安でしたがなんとか代表取れました。
でもってこの武器といえばでも1位になれたのも嬉しかったです。
改めて名匠戦の影響力を知りました。


このキャラは万年0票or1票だった自分にしては大躍進といえます。
入れてくださった方ありがとうございます。
本音言うと開票前はもうちょっと票あるかなとか思ったりもしてました。
今作は結構頑張ったつもりだったんですけどねえ。まだまだ壁は厚いようで。
まあ某スレでも地味とか言われてしまいましたし仕方ないといえばそれまで。


QMA7には関してはこんなところですかね。
ではでは。