時間切れ

協力を1回だけ。討伐成功。
階級は自分が一番下だし聞いたことある名前の方もいたので「これはいける」と思いました。
後半はちょっと足引っ張っちゃいましたが強い方に引っ張って貰って無事討伐成功。感謝感謝。
あと久しぶりに○×職人見かけた。○×職人なんて都市伝説だと思ってたのに。


で、今日の御題。
肝心要の10階で時間切れをやらかしました。
協力スレなんか見てると「ダメ元でなんか打とう」みたいな意見も見かけます。
まあそれはそうなんですが別に真面目にやってないわけじゃないんですよね(少なくとも自分の場合は)
むしろ集中しすぎで時間切れになりやすい。
この時は文字パネルだったのですがこの問題は見たことあると思い
文字群から答えを導き出そうと必死に考えた挙句気づいたら時間切れだった。
これ普通にトナメや店舗大会でもよくやります。
なので時間切れ=不真面目とは思わないでほしいなあと。


しかしながらこの辺の悪いクセは直していかないとトナメ等で致命傷になりかねないなあ。