祝・賢者の扉稼動

稼動しましたね。賢者の扉。

…半月ほど前に。

今作からプレーしたら日記書こうと決意した気がする。気がしただけでした。
あまりプレーしてないってのもあるんだけどね。今ようやっとドラLv4です。


とりあえずドラLv4までの戦績まとめ。
1-0-0-0-0-0(ミノ)
7-2-1-0-2-0(フェニ)
4-1-0-1-1-0(下ドラ)
0-1-0-0-0-0(ドラハイ)


ドラゴン組の分け方がわからんので今後は下もハイドラもドラで統一します。
いちいちどの試合が下か上かなんて覚えてられないしメモするのも億劫です。
面子的に見てもどっちがどっちかわからなかったので尚更。
ぶっちゃけ優勝回数ランキングとか自分には縁のない話ですし。
でも気が向いたらきちんと書き分けるかも。やってみて余裕あればだけど。


戦績くらいはメモしてブログを更新させたいとは思ってます。
三日坊主の予感が今から強烈にしますが。
というわけで賢者の扉でもよろしくお願いします。