秋葉原大会

行ってきました。
今回は野良で参加するつもりだったのですが会場着いたら
バーバラさんに待ってましたよと言われて驚いた。
バーバラさんが以前の日記に組む相手は決まってますとあったので
誰だろうと思ったら自分だったというオチ。
まあ組む相手いなかったからいいのですけど。


それはそうと今回はライスタをチームのどちらかが使う半ライスタ限定戦。


1回戦:じーべんさん、ビタオシRさんペア
ぐぅ、ライスタという括りの中では優勝候補筆頭コンビ。
じーべんさんはライランのイメージが強いのでライランと予想。
ビタオシRさんはQMA7ではお見かけしてないですがライ順あたりかな。
なんて思ってたらビタオシさんってしごとにんさんなんですね。
直接会うまで全然気づかなかったです。
何にせよライスタでのダメージをリカバリーするためにはアニ多しかないと判断。
アニ多を投入することに。


まずはじーべんさんからライマル。
即座に悟った。このチームはライマル重ねをしてくると。
最初で正解を重ねて瞬間的にトップに立つも即座に抜かれる。
次がバーバラさんからライ文字。
単独取るもミスもしたりでトントン。
で、やはりビタオシさんからはライマル。
いくつか落としてはいけないミスをしたりしてちょっと後退。
最後が自選のアニ多。正直あまり出来る気がしなかったけど。


これが大暴れ。お二人に刺さる刺さる。勢い余って味方のバーバラさんすらなで斬りに。
自分は全答に成功して逆転で1位ゲット。
ですがチームの合計点が少し届かず1回戦で敗退となりました。


たらればタイム。
今後もこのチームを組むと仮定すると。
もしも自分が理系マルチとか出来れば安定感が増すと思うのですよ。
ですが塩基が何かもわからない人間に理マルとか無理すぎというものです。