25Fは長いと思うんだ

5-1-1-0-0-0

今月は珍しく協力プレーをやったのですが結構足引っ張り気味でした。
やはり自分は遅い。正解率に縛られないのでトナメよりは速攻かけてるのですがそれでも遅い。
浅い階層だとリザルトで貢献度一番下とかざらだったし。


それとこれもわかってたことなんですが○×が弱すぎる。
協力○×で一人だけ間違えに飛ぶとか頻繁にやらかします。あの1対3になるやるせなさ。
これならまあ結果オーライってことでいいのですが煮詰まった20階以降で
普通の○×を一人間違えたりとかもあり足引っ張り感がマックスです。


先日のチーム戦といいどうも協力して戦うスタイルは向いてないのかもしれません。
足引っ張る傾向強いです。


月頭ということでいろいろなブログで先月の正解率載せている方を見ました。
感想としては皆さんマメだなあと。
全ジャンルで先月との比較とかしてあったりする方も多いです。
自分は正解率に異常に拘ってるクセにそういうの無頓着です。
触発されて来月は自分もやってみようかなとも思ったけど多分やらない。
自分の面白みのない正解率なんて誰も興味ないだろうし。
なにより先月の正解率がもうわからない。