参加者およびスタッフの皆様お疲れ様でした

不死鳥杯、見学に行きたかったのですが流石に人いっぱい集まりそうなので
参加者でもない人間がいたら邪魔かと思って回避。
地元で細々とプレーしてました。
レジャラン接続の参加者の方と何度かトナメで当たったりしました。
自分の順番来るまでプレーして待ってたのかな?


不死鳥スレとか見る限り結構レベル高かったみたいなので。
ここから未来の賢王が誕生するかもしれませんね。


自分なりに今までの自分の対戦した記憶とかを元に決勝進出者予想をしてみましたが
かすりもしませんでした。
正解率が近しい人間同士での大会は予想も難しく予想するのも面白いです。
競馬のハンデ戦みたいな感じかな?


明日は溝の口
ジャンル限定。しかしジャンルは秘密だそうで。
まあ何が出てもテキトーに楽しんできます。