溝の口

大会出てきました。
一応優勝できましたが・・・そのせいかちと浮かれすぎていたみたいです。
指摘されるまで気づきませんでしたが確かに使った言葉が悪かったかもしれません。
素直に反省して今後は少し発言するのを自重しようと思います。


とりあえず次の大会は大会後に出しゃばらず黙っていることにします。
またしゃしゃりでて失言を重ねるのもよろしくないですし。
次の大会に出ないという選択肢も考えたのですが次は大一番の直前でしょうから
少しでも場数踏みたいので次は出たいです。
再来月以降は参加しない方向で考えてます。


今回は優勝の嬉しさより自分の至らなさによる自分への悔しさが上回った感じです。


レポはこっちでは書きません。
これだけ言ってここでお祭り騒ぎなレポ書いたら先の言葉の真剣味が薄れますし。
全然書かないのもあれなのでミクシィでひっそり書こうかなと思います。