QMA7

祝!QMA7稼動。
この期に及んでメインの名前がまだ決まってません。
キャラはシャロンを使うことで確定なんですけど。
なのでとりあえずサブカで遊んでみました。


デビュー戦でいきなり13位と手痛い敗北を喫してしまいました。
今作での自分のポジションを暗示するかのような一戦です。
決勝では今までの惰性でアニキーを使っていこうと思ってます。
ところでアニキー使いと書くとなにやらアッーな感じがするのは自分だけでしょうか?


システムとかそーゆーのの感想は他の方が書いてるので自分はパスで。
一言だけ言うなら予習の☆上げ緩和は嬉しい変更。
それでも全部の☆埋めるにはかなり茨の道っぽいですけど。


自分用メモ
理字:小数論がどーとかシモン○○○○○→ステヴィン
ラ並:ムーンストーンの別名がどーとか→アノーソクレース
理順:チョウの名前→エキ リス チビ シジミ
ラ字:死の蔵書がどーとかジョン○○○○→ダニング
ラ並:ビッグタイム、ビッグボーナスの著者→ハセベバクシンオー
社タ:よど号ハイジャックがどーとか○○空港→いたづけ
ラ順:人狼城シリーズ発行順→ドイツ編 フランス編 探偵編 完結編