協力プレー

5-1-0-0-4-0


はじめて協力プレーやってみました。
奇しくも同店の人と当たってちょっと気まずい思いもしましたが
対戦終わった後に気さくに話しかけてきてくれました。
自分は愛想良いほうではないので返答もあれでしたが。
まあ、こういうことも協力プレーの特徴なのかな。
トナメでは対戦相手だけど協力プレーでは味方なわけだし。


協力プレーじたいは思ったよりは…という感じですね。
3人だったというのもあるかもしれないけど期待したほどではなかった。
4人でできればまた違ったのかもしれません。
つまらないというわけではないけどPASELIの溶けっぷりを考えると
そこまでしてやるものでもないなという感じ。


トナメは準決勝が鬼門でした。
いろいろ実力不足を痛感しました。自分もまだまだです。