普通が一番

3-2-2-0-0-0


アップデート前の状態でプレー。
なのでアップデートに関しては何もわからない。
まあ新キャラとかあまり興味ないので。どうせ変えないし。


先日未勝利で終わってちょいと凹んだところに
相模大野の大会で1回戦落ちと追い討ちをかけられて
もう一生勝てないんじゃないかと思っていましたが(大げさ)なんとか3勝できました。
大体7クレだと1〜2勝が自分のアベレージなので予選落ちナシも考慮して
普段より少し好調だったと言えると思います。
たくさん勝ったり、全然勝てなかったりと日によってばらつきがあるより
毎回少しずつ勝てるほうが嬉しいなと感じました。


相模大野の大会時にセンモニで知り合いに正解率見てもらったのですが
特徴なしと判定されました。
自分で見ても全体的にぶれがなくつまらないと思います。
(若干マルチ系が全体的に低いくらいで)
悔しいので何かひとつとんがらせてみようと思ったりしましたが
どうせすぐ飽きるのでむしろ苦手を補強してもっとつまらなくしてみることにしました。