姑息な真似を

5-4-5-0-0-0


ライスタの正解率偽装のため自爆率の低いライエフェとライキュを投げてます。
前に欲出してライ多投げたら派手に自爆して単独不正解とかやらかしたので。
で、いい加減エフェに飽きたのでちょっとだけ冒険してライスロ(無論☆1)投げたのですよ。
奇しくも他二人からライスタが飛んできてそれを華麗に捌いたあとに自選の☆1で自爆する有様。


どうよ?


苦手ジャンルは☆1でも余裕で怖いわー。


でもあれですよ。自選で☆1とか勝つ気ねーだろと言われそうですが
リード取ってる状態で最後が自分のジャンルだとどれほど安心できるか。
取れてれば。の話ですけどね。取られてたら負け確定ですし。