帽子再び

7-3-3-2-5-1

結構な確率で左端にとんがり帽子をかぶってるキャラがきて一番下の回答が見えなくて困る。
とはいえ最近はとんがり帽子も減ってきてそういうことも少なくなってきた。
そんな平和をあざ笑うかのように新たな敵が現れたのだった。

高さと幅が一回りパワーアップしてます。
あとやっぱり左端に配置されてます。


自分用メモ
社択:最新のホテル→アルマーニホテル(アルマーニを問う)
ス○:全豪オープン優勝者にはコアラのぬいぐるみがもらえる→×
ラタ:Z会の旧社名は○○会→ぞうしん
理並:認知科学に関するフランスの賞→ジャン・ニコ賞
社○:国鉄は毎年ダイヤ改正を行った→○
ア並:ハヤテのごとくのアニメ制作会社→SynergySP(シナジーSP)
芸Q:ピンピノーネ
芸Q:ユーミンのアルバム→MISSLIM
芸Q:ジェイZの秘蔵っこ→リアーナ
芸Q:スピードワゴン小沢の恋愛小説→でらつれ
ラ並:島とうがらしがどーとか→コーレーグース
ス字:女子プロ野球リーグ→GPBL
芸択:パルムドールを受賞したブンミおじさんはどこの映画→タイ
理タ:バカザメという別名のある二番目に大きいサメは○○サメ→ウバ