すみません

4-3-0-0-0-0

申し訳ないですが自分は呼びかけられたりしても結構無視してます。
(知り合い、知り合いでない問わず)
自分は正解率に縛られてるのでわかる問題捨てて返事とかあまりしません。
呼びかけられるとすごく嬉しいので返事したいのは山々なんですけど。
今後もそんなスタンスで行くと思います。


規定回数過ぎた後の予習は○×選んで問題見ないでダイブし続けるのですが
だいたい2問くらいしか取れずに合格できません。合格率なんて2割くらい。
なのですが今日は勘が冴えて100点取れました。
いつも33.33がデフォなので当たり続ける様が気味悪く感じました。
こんなラッキーが続くなんて運の無駄遣いしてるなあとか思ったり。
その後で16。66と33.33を取ったので結局確率通りなんですけど。
なんていうかもうちょっと拡散して正解してほしいなあ…
この調子だと予習の☆埋めで最後に残るのは○×の横一列な気がします。