5-4-1-0-3-0

最近E-Passの読み込みが悪いです。
3初期から使ってるのでそろそろ限界なのかもしれません。
表裏ともに表面擦れて真っ白だし
データ移行のやり方がわからないので今まで放置してましたが
そろそろ検討する価値あるかも。
聞くところによると7ではシャロン限定Passがあるらしいし(情報遅っ)。
今も売ってるかどうかはしらないけど。


とある決勝でなぜかやたらリスペクトされました。
「オレンジサンツヨ」みたいなこと言ってもらってその決勝で余裕で2位とか。
全然強くないのを露呈してしまいましたがそう言われるとやはり嬉しいものです。
基本ガチなので返事できず申し訳ないです(昨日も同じこと言ってる)。

せめてタイプしてもらった方へのお礼をここでしたいところですが
プレイヤー名明かすのもどうかと思い逡巡中。
お前、大会のレポでバリバリ他プレイヤーの名前出してるじゃん!
まあ今後続くようなら考えてみます。