楽しみ方は人それぞれ

1-3-1-0-2-0


あきらかに多答使う人間2人が決勝に進む中、自分が予選落ちすると思わずほっとする。
これで正解率下がらないですむと。


うん、何か間違ってる気はしないでもない。


でもまあ楽しみ方は人それぞれだし。
他プレイヤーに迷惑かけなきゃいいんじゃないかなと。


戦績は平々凡々。
勝ちみに遅いのもいつも通り。むしろよく1つ勝てたな。
今のドラで戦うには自分には明らかに決定力不足ですね。
ちょっと前までの日本みたいだ。
まあ正解率は上がったのでそれだけで満足。
諦めかけていた大台が再度見えてきました。
でも意識するとまた大幅ダウンした時のショックが大きいのであまり意識しないように。