秋葉原大会

1-1-0-0-1-0


今月初プラチナゲット。
一ヶ月ぶりくらいなので嬉しさもひとしお。
普段からプラチナ取り慣れてる人にはこの喜びはわかるまい。
でもできればわからない側の人間になりたい気もします。
そのためにはもっと実力つけろよって話ではありますが。


ついでに秋葉原大会の感想をここでざっと。
チームメイトの名前出していいのかわからなかったり対戦内容をすっかり忘れてたりで
個別にエントリ立てるほどではないので簡潔に。


1位→1位→4位でした。


決勝はギャンブルでアニ多投げたら派手に自爆。
しっかり苦手なニュース問(↓)引いて間違えた

ていうかみんな正解してた気がするんだけど常識なのか?
東方は同人だからこういうのやらなそうと思って外したらみんな選んでてえらい驚いた。


たられば
4位はいけません。が、これといったミスもないので力不足。
出直してきますとしか言えません。