国分寺大会

行ってきました。
ルールは知らない。なぜかというと…



1回戦で敗退したから。



というわけで先に結果報告してからの試合内容。


1回戦:1+1は→さん、メリッサさん、のどっちさん
参加者がたくさんいるので1位抜けがほぼ必須。
最初が1+1は→さんから文エフェ。
結構グロによるも冷静に考えて全答で切り抜ける。速度差負けは仕方ない。
使い手さん以外はズバズバ刺さっていたので序盤で一騎打ちの様相。


次が自分出題のスポマルです。自分出題のスポマルです。
大事な事なので2回言いました。


なんと驚天動地の5ミス


この大炎上でトップ争いからやや後退。
終盤のどっちさんからの物理化学でも1ミスかまし終戦
1+1は→さんから大きく引き離された2位入線。
惜敗なんかかすりもすることなく1回戦敗退となりました。


終わった後で
「どんだけドMなんですか」とか
「盛大な自爆じゃないですか」とか散々言われました。
自分だってやりたくて自爆してるんじゃないよ。全然わかんないんだもん。
正直当てた1問も半分勘だから自選で0点というミラクル起こしてもおかしくなかったし。


優勝は(AA)Aさんでした。おめでとうございます。


たらればタイム
たらとかればとか言ってる場合じゃないよねー。